1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. くぐりぬけて見れば
ブログ
くぐりぬけて見れば
2020/04/21
こんにちは!みや離宮です!

現在休館中のみや離宮ですが、決して意気消沈しているわけではなく、
世界が“元に戻った”ときのためにしっかり準備をしているところです。

以前の宿ログにも書きましたように、ホテルの写真を新たに撮りました!
プロフェッショナルの方とお仕事をするととても刺激を受けます。
と同時に、自分たちのホテルの“いいところ”を改めて感じることが出来ます。

よく“灯台下暗し”とは言ったもので、私たちにとっては毎日必死にがんばる職場がこのホテルで、お客様にとっては“一期一会”の場所がホテルなわけです。ホテルに対する“感じ方”にギャップが生じるのは当たり前のことかもしれません。

が、このように全く異なるジャンルのプロフェッショナルの方が自分たちのホテルを“切り取る”と全く違う景色が見えるのだなぁ・・・それがお客様が見ているものなのかもしれないなぁと思うのです。

今日の写真は、みや離宮の多くの社員がびっくりした写真です。

そうなんです。
こんな素敵な景色が見えることが出来るのがみや離宮の前の通りなんですね。
私たちにとっては“日常”の景色です。
実にぜいたくな景色です。

それをぜひともたくさんのお客様に味わっていただきたいです。

ぜひぜひ世界が“落ち着いた”ときにはこの景色を見に来てください♪

【早期割60】2食付≪みや離宮スタンダードプラン★早期予約で2000円OFF!≫★夕食会場おまかせΨ