1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【速報】広島県宿泊割引プラン最速スタート♪
ブログ
【速報】広島県宿泊割引プラン最速スタート♪
2020/07/03
こんにちは!ホテルみや離宮です♪

みなさまは「広島県宿泊割引プラン」ってご存じですか?
今、日本各地で自治体さんの補助による“割引”事業が展開されていますが、その【広島県】版です。

満を持して登場の感がありますが、


7月いっぱいは【広島県在住】の方限定での割引プランです。

概要は以下の通りです。

広島県宿泊事業者支援事業とは、新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴う移動自粛の影響 により落ち込んだ観光需要の回復を図るため、観光需要喚起対策事業として、宿泊料金等の割引に対する補助を行うものです。当社では、7月3日以降に宿泊のお客様に対し、この補助金を活用して下記の宿泊割引プランを割引いたします。

1.対象期間 令和2年7月3日~令和3年2月28日(日)までの宿泊 (3月1日チェックアウト分まで)

2.割引額について
こちらのプランはホテルみや離宮「★スタンダードプラン★2食付★宮島観光に便利な立地♪夕食会場おまかせΨ」の価格から広島県規定の割引金額をご案内しています。(割引後の金額を表示しています)

3.ご注意
・補助金上限額に達ししだい、宿泊割引プランの販売は終了になります。
・宿泊契約成立後のお客様のご都合によるお取消しは、割引前の宿泊代金を基準として 当社所定の取消料を申し受けます。詳しくは当社係員にお尋ねください。


広島県在住の皆様!ぜひこちらのプランでご予約いただき、宮島へ遊びにお越しください♪

みや離宮のプラン一覧の右隅の黄色いベルトが目印です♪

ご予約お待ちしています!!